無料ブログはココログ

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »

2016年8月16日 (火)

淡路島へ

お盆前に淡路島へ行ってきました。
赤ちゃん連れにちょうどいい距離、
ちょうどいいホテルです✨

未来ちゃんも満足
Image_7

美味しい鱧料理だったのですが、
未来ちゃんが騒ぎだして、片手で押さえながら
必死に食べました(^^;;ゆっくり食べたかったな

Image_8

子どもたちとパパでプール

Image_9

温泉ももちろん五分で出ましたよー

でもエステの時間だけは何とか確保して

Image_10

みんなで「星空ツアー」にも参加しました。
夏の大三角形を見れて息子も満足そうー

次の日は、鳴門クルージングで船旅

Image_11

遠出しなくても充分楽しめました😄😄


マイバースデー

7月末で42歳になりました(^^;;
若さをどんどん子どもたちに吸い取られてる
ような気もしますが、仕事と育児のため
気力だけはアップしています。

パパから秋服をプレゼントにもらい
前から行きたかった、「ジェームス邸」
で息子と2人でランチしてきました。
娘がいるとややこしいのでね

前菜
Image

名物のローストビーフ

Image_2


Image_3

古い洋館には展望台もあり

Image_4

庭も整備されてて、オススメです

Image_5

まさにローストビーフを食べようもした、その瞬間
保育園から「未来ちゃんの具合が悪いので迎えに来てください」
と。なにーーっ‼️絶対たいしたことないくせにと
思ったらやっぱり


Image_6

家に帰ったら、めっちゃ元気(^^;;

« 2016年7月 | トップページ | 2016年9月 »