無料ブログはココログ

« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月23日 (金)

公園へ

雨と雨の合間に公園に行ってきました。
兄と遊具に乗る未来ちゃん、不安そう
兄の服をしっかりつかんで
Image


何度もしてるうちに、楽しくなったみたいで
もう一回、もう一回と指さします(^^;;

Image_2

満足気✨


寝る前に絵本を読むのですが、同じ本を
10回ぐらい読んでくれと持ってきます😅

はぁーとにかく早く寝てくれ😂

2016年9月21日 (水)

立ったよ 1歳4ヶ月

ほんと、一瞬ですけど立てるようになりました
Image_5


しいたけランド

シルバーウィークは雨の中、
しいたけランドへ行ってきました😊

メインイベントのしいたけ狩り
兄は楽しかったようです。
五分ほどで取り終わりましたが

Image


Image_2

新鮮なしいたけは旨い✨

Image_3

立杭焼体験もしたのですが、「先生」と呼ばれる
男性は全く何も教えてくれず、傍でずっとスマホ👊


Image_4

3500円も払ってそれはないやろと
帰り際に苦情を申し上げておきました。

2016年9月14日 (水)

ハーバーランド

この前の日曜日、ハーバーランドへ行ってきました。
観光客が多くて駐車場も混み混み💦
特に買いたい物もないし地元の人が行く所
じゃなくなってきたのかも。

凸凹の兄妹
Image


ちょっとづつですが、妹の面倒を見れるようになりました

最近の未来ちゃんはイスを押しながら歩くのが
マイブーム😁
今日も買い物中のおばちゃんのように忙しそうです

Image_2


2016年9月 6日 (火)

未来ちゃんレンタルショップ

いつもテレビ台の後ろでDVDを整理しています

「いらっしゃいませ」
「これにしますか?」
Image_7


「ありがとうございます」
「バイバイ」

Image_8


最近はバイバイとうんうんと頷ける
ようになりました🤗

二人仲良く

二人仲良く、テレビ鑑賞中〜
こういう姿が母としては一番嬉しい💕

Image_4


キッザニア

夏休み最後の思い出にキッザニア甲子園へ行ってきました。

トラクターを運転したり

Image


ピザ屋になったり(こんなバイトの人いそう)


Image_6

漫画家になったり
Image_3

かなり混み混みであんまり体験できなかったけど
兄は楽しかったみたいです。

しかし、入場料が二人で7000円ほど
遊ぶんもいちいちお金かかるなぁ(^^;;


« 2016年8月 | トップページ | 2016年10月 »